同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで合唱をするとみんなと仲良くなれるの?

回答

一つの目標に向かって声を合わせる作業が、心のつながりを生むからです。互いの努力を認め合う経験が、クラスの一体感を高めます。

トップページに戻る