同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで合奏が終わった後に達成感があるの?

回答

みんなで協力して困難を乗り越えたという証だからです。個人の努力だけでなく、集団で一つの目標を成し遂げたという事実に心が動かされます。

トップページに戻る