同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで校歌を朝会で毎回歌う必要があるの?

回答

同じ学校の一員であることを感じ、団結を深めるためです。全員で同じ歌を歌うことが、学校生活の気持ちを整えるきっかけになっています。

トップページに戻る