同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで八分音符は四分音符より書くのが難しいの?

回答

旗や連桁という装飾を書く必要があるからです。正確な位置に線を引くためには、丁寧な練習が求められます。

トップページに戻る