同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで休符は音が鳴らないのに書かなきゃいけないの?

回答

音と音の間の長さを正確に伝えるためです。休符があることで、次の音を正しいタイミングで出せるようになります。

トップページに戻る