同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

鍵盤ハーモニカのホースはなぜ外せるの?

回答

ホースを外すと、吹き口を直接本体に付けて演奏できるためです。机に置いて弾くときと、手に持って弾くときで使い分けられます。

トップページに戻る