同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鍵盤ハーモニカを学校で吹くの?

回答

鍵盤ハーモニカは、鍵盤の位置関係と管楽器の息の使い方を同時に学べるからです。音楽の基礎を身につけるのに適した楽器です。

トップページに戻る