同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鍵盤ハーモニカは机に置いて弾くの?

回答

両手で鍵盤を操作して、多くの音を弾くためです。机に置くことで姿勢が安定し、難しい曲も演奏しやすくなります。

トップページに戻る