同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ピアノより鍵盤ハーモニカの方が授業で使う理由は?

回答

持ち運びが簡単で、一台ずつ全員分を用意できるからです。一人ひとりが自分の音を確認しながら学ぶのに最適です。

トップページに戻る