同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで木琴のバチは二種類あるの?

回答

硬いバチははっきりした音を、柔らかいバチは優しい音を出すためです。曲の雰囲気に合わせて使い分けます。

トップページに戻る