同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで油絵の具はにおいがきついものがあるの?

回答

溶かすための油に独特のにおいがあるからです。化学物質が含まれている場合もあり、においを感じます。

トップページに戻る