同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで油絵の具を使う時は換気が必要なの?

回答

油の成分が空中に広がるためです。吸い込むのを防ぎ、安全に作業するために窓を開ける必要があります。

トップページに戻る