同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで風景写生で木を描くのは難しいの?

回答

形が複雑で枝葉が重なり合っているためです。まずは幹の太い形から捉え、全体のシルエットを整理して描き進めましょう。

トップページに戻る