同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで動物写生は動くから難しいの?

回答

対象が静止しないため、形を固定して描くことができないからです。素早く動く部分を線で追い、全体の形を素早く捉える力が必要です。

トップページに戻る