同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで彫刻は図工の授業で一番難しいの?

回答

彫刻は一度削ると元に戻せないからです。計画通りに進める高い想像力や技術が必要なので、難しく感じます。

トップページに戻る