同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで彫刻の授業では彫りすぎに注意するの?

回答

彫りすぎると形が小さくなり、修正が不可能だからです。完成図を意識しながら慎重に作業する必要があります。

トップページに戻る