同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで紙版画は彫刻刀を使わずに作品ができるの?

回答

紙を切り貼りして凹凸を作る技法だからです。板を削る必要がないため、安全に制作を楽しむことができます。

トップページに戻る