同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでデッサンを練習するの?

回答

形や光を正しく捉える力を養うためです。目に見える世界を紙の上に再現する技術は、全ての造形活動の基礎になります。

トップページに戻る