同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

学校の授業でデッサンをやるメリットは?

回答

見たものを客観的に把握する力が身につくことです。これは図工や美術だけでなく、他の教科や生活でも役立つ観察眼となります。

トップページに戻る