同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人物デッサンを描くのは難しいの?

回答

人の顔や体は少しの歪みが不自然に見えるためです。細かな形の違いやバランスを正確に捉える高い観察力が求められます。

トップページに戻る