同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野外授業でスケッチをすることが多いの?

回答

教室の中では見られない自然の複雑な形や光を観察できるからです。実物に直接触れる体験は、表現の幅を広げてくれます。

トップページに戻る