同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉛筆スケッチは消しゴムをあまり使わないの?

回答

試行錯誤の過程を大切にするためです。間違えた線も形を探るための大切な情報として残しておきます。

トップページに戻る