同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでクロッキーで人物を描くときによくやるの?

回答

人の体の動きは複雑で捉えにくいためです。ポーズの瞬間を素早く記録することで、体の構造の理解が深まります。

トップページに戻る