同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野外スケッチをするときは持ち物を減らすの?

回答

歩き回って最適な場所を探しやすくするためです。荷物が重いと場所を変えるのが億劫になり、良い構図を見逃します。

トップページに戻る