同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鉛筆イラストは黒一色で表現するの?

回答

線の太さや濃淡で対象を表現する基本があるからです。色を使わないことで形の美しさが際立ちます。

トップページに戻る