同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでデスクトップパソコンは机に置くの?

回答

本体を動かさずに固定して使う設計だからです。大きな画面を置くスペースが必要なため、机の上で使います。

トップページに戻る