同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでインターネットでのやり取りは記録が残るの?

回答

情報を伝えるためにサーバーという機械を通るからです。一度送信すると完全に消すことは難しいため、発言には責任が伴います。

トップページに戻る