同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで工具を学校の授業で使うの?

回答

生活に必要な物を作る技術を身につけるためです。実際に手を動かすことで、物作りの仕組みや工夫を深く理解できます。

トップページに戻る