同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで栽培を学校の授業でやるの?

回答

生き物の成長過程を観察し、命の尊さや環境の大切さを学ぶためです。自分で育てる経験を通して、生物の知識を深めることを目的としています。

トップページに戻る