同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで栽培のあとに感想を書くの?

回答

自分の経験を言葉で振り返ることで、学んだ内容を深く定着させるためです。発見したことや感じたことを整理し、自分の考えを明確にできます。

トップページに戻る