同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで花の栽培を学校で行うの?

回答

植物の成長を通し、生命の連続性や色の変化を学ぶためです。手入れを通じて、身近な自然に対する愛情や感性を養います。

トップページに戻る