同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで花の栽培は理科の勉強になるの?

回答

花の構造や受粉の仕組みなど、生物の基本的な知識を学べるからです。成長の観察は、科学的な見方や考え方を育てることに繋がります。

トップページに戻る