同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでミシンを使っていると指を縫いそうで怖いの?

回答

針が高速で上下に動く仕組みだからです。針のすぐ近くに指を置かないよう、慎重に布を動かしましょう。

トップページに戻る