同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで足踏みミシンは電気を使わず動くの?

回答

足の力をはずみ車へ伝えるためです。ベルトが回転を針の上下運動に変換し動力を生み出します。

トップページに戻る