同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで栄養は運動会の時にたくさん必要なの?

回答

体を動かすためのエネルギーを大量に消費するからです。運動後に筋肉を回復させるためにも、栄養摂取が重要です。

トップページに戻る