同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで幼児育児中におもちゃを投げるの?

回答

投げた時の音や物の動きに興味があるからです。また、自分の気持ちを言葉でうまく伝えられず、イライラした時に物を投げつけてしまうこともあります。

トップページに戻る