同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで都度払いおこづかいのほうが家計には楽なの?

回答

支出を必要最小限にコントロールできるためです。その都度親が内容を確認できるため無駄が減ります。

トップページに戻る