同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでテスト週間の時間割は午前中だけで終わるの?

回答

午後の時間を家庭での復習や準備にあてるためです。テストに集中して力を出せるよう、早めに下校して心と体を休めます。

トップページに戻る