同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朝の会で起立の時間があるの?

回答

一日の始まりに気持ちを引き締めるためです。クラス全員で朝の挨拶を行うことで整った雰囲気を作ります。

トップページに戻る