同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ起立すると姿勢が整いやすくなるの?

回答

骨格を垂直に支える必要があるためです。自然と背筋が伸び、骨盤が正しい位置に収まります。

トップページに戻る