同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ起立が揃うと気持ちがいいと感じるの?

回答

集団としての秩序が整ったことが視覚的にわかるからです。調和が取れている状態は心地よさを感じさせます。

トップページに戻る