同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお辞儀のときの「礼」は角度が決まっているの?

回答

相手との関係性や状況に合わせて、敬意の度合いを正しく伝えるためです。決まった形があることで混乱を防げます。

トップページに戻る