同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生への「礼」はお辞儀を丁寧にするの?

回答

学びを導いてくれる先生に対して、日頃の感謝と敬意を伝えるためです。丁寧なお辞儀は良好な信頼関係を築きます。

トップページに戻る