同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお辞儀の動作である「礼」を大切にするの?

回答

言葉を交わさなくても、お互いを尊重し合っていることを伝えられるからです。日本の伝統的な文化の一つです。

トップページに戻る