同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで座った状態でする「」の方が難しいの?

回答

バランスを取るのが難しく、体全体のコントロールが必要だからです。正座の姿勢で背筋を保つには筋力が必要です。

トップページに戻る