同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大きな声で挨拶しながら「礼」をするの?

回答

相手に届くようにハッキリと意志を伝えるためです。元気な声と丁寧な動作で、前向きな気持ちを表せます。

トップページに戻る