同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朝の教室で挨拶と「礼」が大事なの?

回答

一日を気持ちよく始めるための心の準備だからです。挨拶と礼で周囲の人と良い関係を作ることができます。

トップページに戻る