同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで教室での挨拶のあとに「礼」をするの?

回答

これから授業を始めるという気持ちの切り替えのためです。挨拶で呼びかけ、礼で規律を示します。

トップページに戻る