同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで着席して授業を聞かないといけないの?

回答

集団で学ぶ場では、全員が同じ場所へ座ることで説明を効率的に進められます。一斉に聞くことで、学習の到達度を均一に保つためです。

トップページに戻る