同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

着席の号令をかける係がある理由はなに

回答

自分たちで集団をコントロールする責任感を育むためです。先生だけでなく、生徒同士で意識を高め合う機会になります。

トップページに戻る